スポンサーサイト
Lesson Mar. 8
3月に入り、お教室は一気に春模様。
イースターカラーに彩られ、ほんわかムードです。

5時クラス
会話表現はミネルカードを使ってのQ&A。
質問カードを読み、答えてもらいました。
中学準備レッスンは現在進行形。
レギュラーレッスンで最近練習したばかりなので、
肯定文、否定文、疑問文、全部難なくクリア
そしてレッスンの最後はイースターのクラフト作り。

rabbit

中学生クラス
毎回くじ引きで席順を決めているこのクラス、
今日は私にとって最高の配置になりました。(理由は内緒・・・笑)
EE Lesson 10 の2週目。
本来ならばゲームを導入する週なのですが、
先週出来なかったマイクリアに時間を充てるため、泣く泣くカット。
それでも、W&Pをじっくり進めたので最後はアップアップになってしまい、
今日の課題だった付加疑問文は、きちんと理解出来ていない様子です。
来週、もう1回やってみましょうね。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Click Here
ランキングに参加中です。
引き続きご支援をお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
