スポンサーサイト
Lesson Mar. 17
Easter Lesson 最終日!

3時クラス
Easter Songs のアクション
Egg Relay
Easter Card Taiking Game
Egg Hunting

4時クラス
Easter Songs のアクション
Easter Card Taiking Game
Lucky or Unlucky Game (Easter Ver.)
Egg Relay
Egg Hunting

中学生クラス
公立中に通う3人は卒業式も終わり、すっかり羽が伸びきった様子(笑)
ただ1人私立中のN君はひたすらマイペース。
それぞれの春を迎えた4人ですが、
勉強モードのスイッチが入っていない点だけは共通です(>_<)
そこで、今日は心を鬼にして、スキットや単語の復習、
そして、マイ・クリアの作業をびっしり!
ウム・・・なかなか偉い!
と思ったのも束の間、「先生! タマゴ隠しは?」
ヽ(__ヽ)コケッ!!
これもミネルヴァっ子のDNAでしょうか?

高校生クラス
さすがにこのクラスでは、タマゴ隠しの話題は出ませんでした(笑)
EEA Lesson 10 DREAM の3週目ですが、内容はだいぶ押し気味。
もう、後がない年度末。
必死にW&Pまで辿り着きましたが、残すところあと一週。
どこまで行けるか、今からドキドキです。

< GOOD NEWS >
今日、ミネルヴァのOB、H君が、お母様と一緒にお教室に来てくれました。
3歳からミネルヴァに通い、高校3年生だった2年前の5月、
大学受験の勉強に専念するため退会した生徒さんです。
一浪して、今年見事に茨城県にある国立の『T大学』合格したそうです。
真面目に努力を重ねていたH君の快挙!
そして、お母様から嬉しいお言葉を頂きました。

「英語に助けられて合格出来ました。ミネルヴァを続けていて良かったです。」

他の教科は苦労をしたものの、英語は心配なく、
センター試験の英語のリスニングは、“満点”だったそうです。

さぁ!
ミネルヴァ現役の皆さん!
皆さんも自分では気が付かないうちに、
毎週のレッスンを通して素晴らしいスキルを身につけています。
前向きにレッスンに取り組み、頑張り続ければ、きっと目標を達成出来ます。
頑張りましょう!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Click Here
ランキングに参加中です。
引き続きご支援をお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
