スポンサーサイト
Released !
久々のプライベート記事です。

足のギプスが完全に取れました!
いやはや・・・嬉しいものですね。

何よりも嬉しかったのは、約1ヶ月ぶりの自分のジーンズ姿。
鏡の前で思わず、「これこれ! 私はこうでなくっちゃ!」

当たり前と思っている事が、決して当たり前ではないと言う事を、
身をもって経験したこの1ヶ月でした。

でも、喉元過ぎればなんとやら・・・。
今、有り難いと思っていることも、
すぐに“当たり前”になってしまうんでしょうね (-_-;)

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Click Here
ランキングに参加中です。
引き続きご支援をお願いします。
コメント
よかったですね~
やっぱり先生はテキパキ元気に動いていらっしゃるのが良いです 
2010/04/20(Tue) 21:42 | URL | あや | 【編集
Re: タイトルなし
>あや先生

こんばんわ!
先日はお世話になりました。

ギプスが取れた喜びで、ややハイテンションの私。
タッ! タッ!と歩ける幸せを味わっています。

v(。・・。)イエッ♪
2010/04/21(Wed) 00:42 | URL | yasuko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
