スポンサーサイト
ご無沙汰の言い訳 ^_^;
宿河原教室での担当が2曜日になったのを機に、
新しくオープンした【フレスポ若葉台教室】で、
土曜日だけ内勤業務(主な仕事は受付)についていて、
お教室の入り口正面のデスクに、すまし顔で座っています(笑)

レッスンしか知らなかった私には、見るもの聞くものすべてが目新しく、
いかに今まで“井の中の蛙”だったかを思い知らされています。
若葉台教室には、ベーシックコースの他に、
プログレス(外国人講師レッスン)、学校英語、
そしてガウディア(下記)と、多岐にわたるコースがあり、
それぞれのコースを理解するだけでも一仕事で、
一ヶ月以上経った今でも、まだ半人前(T_T)

でも、そこは好奇心旺盛な私の事。
「大変、大変!」と言いつつも、どこかで楽しんでいる自分がいます(笑)

そして、今月からはガウディアクラスを担当する事になりました!
ガウディアの詳細はこちら
御用とお急ぎでない方、是非一度お寄りくださいm( __ )m

そして、この1ヶ月取り組んだミッションが、夏休みに実施される
Summer Special Lesson のマニュアル作り。
こちらはひたすらデスクワーク。
家事そっちのけで(いつもの事ですが)頑張りました。
幼児クラス、高学年クラス用のマニュアルを担当したのですが、
苦労して作り上げた分だけ、達成感も格別 v(。・・。)イエッ♪

内勤業務、ガウディア担当、マニュアル作成、そして通常レッスンと、
完全に私のキャパシティは超えている仕事量ですが、
周囲に助けられながら、4月からこっち、何とかこなして来ました。

やれば出来るジャン!

今年、暦が一回りした私、まだまだ進化中かも・・・・・(笑)

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Click Here
ランキングに参加中です。
引き続きご支援をお願いします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
