スポンサーサイト
大根三昧
12月に入って、冬野菜がたくさん出回って来ました。

近所の野菜直売所にも、美味しそうな野菜がいっぱい!
今日は、見事な三浦大根を発見。
冷蔵庫の中に、頂きものの青首大根が2本あるのを承知の上で、
その大根をGET(笑)

夕飯は大根三昧になりました。

ブリ大根
厚揚げのみぞれ煮
シラスおろし
大根の味噌汁
大根の漬物二種類

文句も言わず食べてくれた主人に感謝!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Click Here
ランキングに参加中です。
引き続きご支援をお願いします。
コメント
文句ないっすよ(笑)
お世話になります。
いやーいつもいつもパワフルで(^^;)
そういうカミさんもどこでも誰にでもそう言われるみたいです(--;)

でご主人が出来てる方は存じ上げてますが
このメニューで文句言ったら罰が当たりますよ。
冬のメニュー定番ですよ。
鰤の脂と出汁がしみ込んだ大根、鰤…
あー至福のひとときです。
2009/12/11(Fri) 18:05 | URL | Ike | 【編集
Re: 文句ないっすよ(笑)
>Ikeさん

こんばんわ!

ご無沙汰しています・・・・・と言いつつ、
時々サイトへ伺い、立ち読みをさせて頂いています(笑)

このメニューありですか?!
(´▽`) ホッ♪
私の今日の夕食は残りのブリ大根。
昨日より一味深くなり、絶品間違いなし!
((o(^∇^)o))わくわく

主人の場合、“出来ている”と言うより、
もはや“諦めの境地”のようです^_^;

元気溌剌の奥様によろしくお伝えください (^O^)/



2009/12/11(Fri) 18:31 | URL | Yasuko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
