スポンサーサイト
今年の計画(遊び編)
昨日はテニス仲間との新年会。

その席上、今年の“遊び”のプランを話し合いました。
①雪見温泉旅行
②多摩川歩き
③秋のテニス合宿
④忘年旅行

以上は決まっているのですが、メイン旅行の行き先が決まっていません。
候補は、白神山地、熊野古道、調布から行く伊豆七島。

私が行きたいのは、白神山地!
でも多数決の結果、一番多かったのは伊豆七島(-_-)

で、白神山地派4人が(こっそりと)話し合い、
メイン旅行とは別枠で、行きたい人だけが行く事に決まりました。
多数決の意味がわかっていない我々です(笑)

数年後には、このメンバーでの2回目の海外旅行・・・との話もちらほら。
積立預金始めなくっちゃ!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Click Here
ランキングに参加中です。
引き続きご支援をお願いします。
コメント
わくわくですね~
プランを楽しそうに話し合う様子が 目に浮かびます。笑
お仕事とプライベートを上手に分けて人生を楽しんでいる
Yasuko先生、ステキですー♪
2010/01/18(Mon) 11:07 | URL | himawari | 【編集
Re: わくわくですね~
おかげさまで、公私共に仲間にはとっても恵まれています(^_^)

アラ還ともなると、一緒に年を重ね、共通の話題を持った友人の存在が、
若い時以上に大切になります。

himawariさんには、まだまだ先のお話ですね^_^;
2010/01/18(Mon) 14:31 | URL | Yasuko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
