スポンサーサイト
Lesson Feb. 3
鬼は~~~~~外!
福は~~~~~内!

今日も1、2時間目は保護者懇談会。
新1年生クラスと新3年生クラスです。
両クラスとも、マミーkidsクラスから参加してくれている生徒さんがいらして、
赤ちゃんだった頃を思い出し、改めて月日の流れの速さを感じました。
小学生になると下校時間が遅くなるので、
水曜日は、レッスン開始時間を15分繰り下げる事になりました。

中学生クラス
Yちゃんが前期選抜に合格!
好奇心旺盛&努力型の彼女、当然と言えば当然なのですが、
テストは水もの、結果が出るまではやっぱり心配でした。
残るはY君。
レッスン終了後、メンバーから「頑張れよ!」の声援を受けていました。
本当に良いクラスです。
レッスンは、EE Lesson 9 FAST FOOD の二回目。
月曜日クラス同様、ゲームで大いに盛り上がりました。

高校生クラス
今日は6人全員集合。
レッスンは EEA Lesson 9 FAST FOOD の一回目。
(何故か中学生クラスより遅れています・・・)
ウォーミングアップとして、FAST FOOD のお店の名前を使い、
I've been to ~. の表現を使い Add On Game をしたので、
メインレッスンに入ったのは30分も過ぎた頃。
Reading, Role-Play, "How about you ?" のコーナー、
そして W&P と、後半は嵐のような1時間になってしまいました。
As Usual.....

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

Click Here
ランキングに参加中です。
引き続きご支援をお願いします。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
